web拍手のコメントより

>M3楽しみにしてますー。新譜はなるべく出すようにした方がよいかと思われます。頑張ってくださいー。
ありがとうございます〜
そうですね、せっかく参加するのだから新譜が出せるようがんばって曲作ります(^^
いまのところこんな感じの曲ができています。
ソロモンの鍵「Hidden BGM」 (ソースリスト)
スターソルジャー「Full Power Up BGM」 (ソースリスト)
MSXPLAYerで既存のMIDIデータなどを参考にして、SCCのみでファミコンの曲を作ってみましたが、これがまた非常にイイ感じになります(^^
わりと簡単に作れるし、作っていて楽しいので、そーゆーコンセプトで新譜を作るのもアリかも。
余談ですが、ソースリストはMSXで実際に保存したアスキー形式のファイルをそのままアップしたものです。20年前のパソコンのデータが最新のPCでも読むことができるなんてスゴイことですよね(^^