2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の

本日も普通に仕事w 大晦日といった気分では全くありませんでしたが、紅白を見ながらやっと大晦日な感じがしてきました。水樹奈々ヘッド最高ですた。 今年はなんだか変なこともなく、とても平穏な良い一年でした。世間は不況だというのに仕事も順調。ほんとあ…

Neko Jump Poo/Chuai mad noi

(2009/12/23発売 ASIN:B002TK1VSO) スターチャイルドが提供のラジオ番組でしつこい程流されていて、強烈なフレーズが頭から離れなくなってしまったため購入。凄まじきタイポップスw

今年最後の琵琶湖南湖

マスターと琵琶湖南湖へ。マリーナも年内の営業は最終とのことで、今年最後の琵琶湖南湖でありまつ。 秋からの不調を引きずったままで状況は厳しく、風はなく穏やかだが次第に雨が強くなり状況は悪くなる一方。いろいろ手を尽くすが結局2人ともノーフィッシ…

タクティクス・ピッチン蛙+青い強力ジリオン

そしてさらにさらに新兵器を投入w CombatStick TACTICS TCSC-72X The"Pitchin' Frog" (ASIN:B0026PEPXK) TEAM DAIWA Zillion PE Line Special 100HL (ASIN:B001GWO2XM) 通称ピッチン蛙ことピッチンフロッグはご存じ菊元俊文氏プロデュースのフロッグゲームロ…

赤い高速回転ジリオン

ようやくボーナスを戴きましたので、その恩恵を使って新兵器をさらに投入。 TEAM DAIWA Zillion 50th Anniversary Hyper Speed Special Edition 100SHSLA 自家塗装したような色の「赤ジリ」ことTDジリオン100SHSLAは、先般購入したTDジリオン7.3リミテッドと…

TAKABO SOFTさまでのDomino定義ファイルへのリンク

とあるDominoユーザーの方の取り計らいで、Dominoの総本山のHPである「TAKABO SOFT」さまで、当方で製作した定義ファイルへのリンクを貼って頂くことになりました。 今まではDominoの作者さまであるたかぼーさまの許可無く製作・公開していたわけですが、た…

久々のメバリングだが・・・

友人NDと友人NCとで名古屋港某所へメバリングに逝ってきました。夏に初めてバス釣りをしたNCだが、野池や漁港へ通って練習したとのこと。 完全に暗くなってから現場に到着。先般入手したソアレBB1000Sをフォーチュンブルーにセットしてさっそくロッドを振る…

初冬の湖北・湖西

すっかり寒くなった気候の折、友人NDと琵琶湖湖北・湖西の漁港巡りに朝早くから出撃。 湖北の某漁港に到着すると風も無く気候もとても穏やか。漁港に住み着いているらしい野良ぬこもひなたぼっこをするくらい。これはイケるかもと思い、漁港外部でスピナーベ…