web拍手のコメントより

GMレジェンドBOX2買いました。UPLに期待して買ったのですが、ガックリですorz
UPLで入っていないタイトルというと、えーっと・・・アトミックロボキッドでしょうか、それともぺんぎんくんWARSでしょうか(^^
ディスク数の割にはいまいち痒いところに手が届いていないというか・・・私的にはあまりに知らないタイトルばかりなのでそのまま売ってしまおうと思っていましたが、ペンゴが入っているのでとりあえず置いておくことにしました(何


しかしこのレジェンドBOXシリーズ、曲が1ループで終わってしまうのはなんとかならないのでしょうかねぇ。できるだけたくさんのタイトルを収録したいということなのでしょうけど、これでは単に詰め込んだだけという印象を受けてしまいます。
もっと値段が安ければこれでもぜんぜん構わないのですが(^^