2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小春日和なO江川

友人NDとY先輩とでO江川へ行ってきました。 夕方すこし前に現地に到着。不思議と風がまったく無い超小春日和で、とても気持ちよく釣りが出来ます。無風のため水温も上がっているようで、水面に多数のライズがあり、時折ボラと思われる魚が飛び跳ねています。…

JASRAC手続の反応が遅い件

先月JASRACの更新をしましたが、例年数日で送られてくる許諾メールが今回は2週間たって送られてきて、許諾書類も本日ようやく到着しました。 例年より反応が遅い感じです。内部のリストラで人が減って処理が滞ってしまっているのでしょうかw

雨の大江川

友人NDとY先輩とで大江川へ行ってきました。 天気予報で雨ということはわかっていましたが、前々から予定していたことなので決行ということになりました。 晩秋で風もあるので当然寒く、雨で濡れてさらにヒドイ状況になりながらも頑張りましたが、結局数回の…

○浜で45,47

単独で○浜へ行ってきました。 今日は立冬とのことですが、気温もそれほど低くなく、適度な風もあって良さげな感じ。しかし巻きモノを引き倒すも全くのノーバイツ。 陽が傾くにつれて寒くなってきたのでさっさと引き上げようかとも思いましたが、風裏かつ西陽…

完全撃沈

マスターと約1ヶ月ぶりに南湖へ行ってきました。 しばらくこないうちに季節はすっかり秋になり、高活性なバスを巻きモノで大量捕獲、とか思っていましたが、ひたすら巻き倒してもまるで反応がありません。ライトリグでもあらゆる場所で反応が無く、結局マス…