2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナムコサウンドミュージアム 〜メルヘンメイズ&ブラストオフ&ファイナルブラスター〜

http://sweeprecord.com/srin-1158/ (2018/11/30発売 ASIN:B07JG87DZW) メルヘンメイズは一応シューティングゲームということと、斜めにスクロールして動く画面がきれいなので、ゲーセンでは一時期よくプレイしていましたが、なかなか難しくてうまく攻略でき…

3匹

琵琶湖南湖某所へ友人NDと午後から行ってきました。 風が強くて思うように釣りができない中、小移動を繰り返して風裏になった水門付近に入ったところ、スピナーベイトで小バス2匹、DSで小バス1匹をゲット。夕方近くからはさらに強風になって寒くて釣りになら…

さらにお祭り

地元の自治体が主催のお祭りに参加してきました。 二時間くらいずっとイベントの手伝いをしたので大変疲れました。お祭りの様子を見る時間の余裕もあまりなく、ジャンクフードもあまり食べられずでしたが、まあまあ楽しいお祭りでした。

17年目のJASRAC

JASRACに許諾料を毎年払い続けて17年・・・ 各サーバーの使用料も振り込み、HPのJASRACマークと許諾番号を更新し、使用曲目の報告も済ませました。また1年細々と続けていきますよ。

2匹

琵琶湖湖東某所に友人NDと午後から行ってきました。 天気は良いですが風が強く釣りにくい状況。アタリは非常に少なく、釣れても超小バスのみ。そんな超小バスをNDが5匹、私が2匹な釣果でした。 本日のタックル a)PoseidonSaltySensation PSSS-76T The"WildCa…

お祭り

例年行われている地元のお祭りに参加してきました。今回も裏方でいろいろ準備をしてきて大変でしたが、いつもながらすばらしいお祭りでした。