リブルラブル「全曲+S.E.」

昨年春からツイッター上で小ネタを積んできたリブルラブルの曲がようやくまとまりました(*'▽')

曲名は電波新聞社の「オールアバウトナムコ」に掲載の楽譜のものを使用、音色は実機の波形データ(4bit)をSCC(8bit)用に変換、MMLYSTさまの「ALL ABOUT namco sound drivers [1980-1986]」を参考にして実機の演奏データをMGSDRV用に変換、原曲は最大8音なのでSCC5音で足りない部分はPSGで代用してできるだけ違和感のないよう調整しています。

曲順は細野晴臣先生監修の「ビデオ・ゲーム・ミュージック(GAME SOUND LEGENDS版)」を参考にさせていただいています(*'▽')

ニューラリーXに続いて今回もMSXplayで作っております。データがとても大きくなってしまい、MGSDRV v2.35への移植や録音もたいへんなので、HPへの掲載は後日します。
【2021/01/13追記】HPに掲載しました。MGSDRV v2.35へ移植し、MSXPLAYer2005で録音しております(*''▽'')
Triple Multiple - MIDI&MP3 - Arcade Game - namco

【2021/02/27更新】HPに掲載している各曲のデータも追加しました(*'▽')

クレジット音
【2021/02/27更新】
f.msxplay.com

ラウンド・スタートミュージック
【2021/02/27更新】
f.msxplay.com

BGMのイントロ~BGM
【2021/02/27更新】
f.msxplay.com

エネルギー加算音
【2021/02/27更新】
f.msxplay.com

オーバー・チャージ時のBGM
【2021/02/27更新】
f.msxplay.com

宝箱出現のファンファーレ
【2021/02/27更新】
f.msxplay.com

ブライダル完成ミュージック
【2021/02/27更新】
f.msxplay.com

フラワー完成ミュージック
【2021/02/27更新】
f.msxplay.com

ボーナス加算音
【2021/02/27更新】
f.msxplay.com

ミス音
【2021/02/27更新】
f.msxplay.com

ゲーム・オーバー・ミュージック
【2021/02/27更新】
f.msxplay.com

名前入れミュージック
【2021/02/27更新】
f.msxplay.com

全曲+S.E.
【2021/02/27更新】
f.msxplay.com

【2021/02/27更新】MSXPLAYer2005で作成したMGSDRV v2.35用のデータも固めて置いておきます。
http://parupu.chu.jp/hatena/2021/20210109/20210109.zip
MSXplayで音量調整した.MGSデータはPSGを使用している曲のみの差分ファイルとなります。(「BGMのイントロ~BGM」「宝箱出現のファンファーレ」「ブライダル完成ミュージック」「フラワー完成ミュージック」「名前入れミュージック」「全曲+S.E.」の6曲です。)