2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニオフ

そんなわけで一応ウチが主催のミニオフを行いました〜 当日朝は500系新幹線に乗って新横浜から横浜線経由で現地を目指します。集合場所の橋本駅に集合時間の12時すこし前に予定通り到着し、しばらく待っているとナオキさんも到着、約1年ぶりの再会です(^^ 風…

最速

行きは500系、わーい。

・・・

自分は文章を書くのが苦手だ。 言いたいことや伝えたいことが頭の中にたくさんあっても、紙またはパソコンに向かっていざ綴っていこうとするとなかなかうまくまとまらず文章にならない。 文章力が無いというより国語力が無いのかも・・・ 現在仕事関係のレポ…

炬燵

寒いのでコタツを出しました。 しかしスイッチを入れるとあったかいというより熱い。 まだすこし早いようですな(^^

ミニオフします!

11月23日(火)の休日にミニオフをしまーす☆参加者は、どれみ系音楽サークル・さうんどとりっぷのナオキさん、私と同じくコメMIDIビトの風笛さん、そして私。もし参加してもいいよーという方は下記の掲示板に書き込みをお願いします。 場所や当日の予定はまだ…

めぽー

ファミコン版「ふたりはプリキュア」漏れ的にはメガドラ版がほしいぞ(^^

ttp://game9.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1091988840/l50どうして貼られているのかよくわからん(w

プレミアCD

吉川晃司「BEAT GOES ON」、ピクチャーディスク仕様の限定版である。 生産数がかなり少ないらしく、常に10,000円くらいの高値を付けられているシロモノなのだが、とある大型量販店で1,080円で売られているのを発見!ケースが傷だらけで状態は良くなさそうだ…