2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

準備OK?

MSXPLAYerでの録音も終わり、いちおう試作品が出来ました。あとはライナーを書いて複製するのみ。 CDのタイトルは、SC-8820のほうは「THE OLD SHOOTING GAME(Is The Law)」、MSXPLAYerのほうは「TRIAL BY "MSXPLAYer"」としました。売価は各500円、20数枚ず…

web拍手のコメントより

>バナナは好きです(何?…が…バナナレコードって店名?(’’; そうです。レコード店の名前です(^^ http://www.bananarecord.com/

1枚あたり83.68円

M3のCD用に購入。割高だが信頼性が高い太陽誘電製CD-R(シルバー)と、運搬のことも考えてケースは薄型のものを購入。両面テープで閉じることの出来る納入袋がPCショップに売っていなかったのでバナナレコードで購入。ジャケット用のインクジェット紙は買うの…

今日の買い物-エプソン PM-A890

エプソン マルチフォトカラリオ PM-A890 (2005/10/06発売 ASIN:B000BK68JG) CDの製作や年賀状の印刷に活躍してもらう予定で購入。スキャナー機能やカードリーダー機能も付いた複合機で、PCを介さなくてもカラーコピーや写真印刷ができます。 今まで安いプリ…

web拍手のコメントより

>M3参加との事で(●´ω`●)ノシ〜(がんばって下さいねっ♪ ありがとうございます〜 内容はともかく、M3当日に無事CDが販売できるようがんばりまつ(^^

M3配置決定

M3の配置が決定いたしました。ウチは「E08」です。 自分的にほんと余裕がなくてCDに入れる曲制作が完全に停止してしまっているのですが、とりあえず完成している曲だけで作った2枚(2タイトル)のCDを販売予定です。 1枚目はレトロシューティングゲームの曲の…