2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2日連続G川

友人NDとで養老G川へ行ってきました。2日連続のG川ですw しかし昨日同様の強風。しかもアングラーがたくさん居てます。 かなり渋い状況でしたが、NDはギルや子バス数匹をゲット。私はギル数匹といつものサイズより少しだけ大きめな2匹をゲット。 この様子な…

G川

単独で養老G川へ行ってきました。 しかし強風でかなり釣りにくい状況。かろうじてネコリグで1匹ゲットしますが、まるで様子はつかめないままでした。 好調な琵琶湖と違い、こちらはそろそろ厳しいのかもしれません。 本日のタックル a)PoseidonSaltySensatio…

秋の湖北

単独で湖北と湖東某所へ午後から行ってきました。 風があって少々釣りにくい状況でしたが、いろいろと好反応で、日が落ちかけるまでにネコリグで4匹、DSで4匹、小型バイブレーションで3匹をゲット。 日が落ちてからは湖東某所へ移動。こちらは風が強くて軽い…

迷惑メール[26315]

迷惑メールが多くて受信をしていなかったプロバイダのメールを久しぶりに受信してみたらこうなりましたw

祭りのあと

昨日地元の神社で行われたお祭りに参加しました。非常に多数の参加者や見学客が見守る中、今年は年男ということで地元の同年の友人連中とおみこしをかついだりして非常に盛り上がりました。 本日は少しだけ片づけということで神社へ行きましたが、雨というこ…

マックペッパー ビーフ

サラダセットにしたら700円を超えてしまいました。もう100円代くらいの適正価格なバーガーしか買いませんw

JASRAC更新

去年のように許諾書が遅く送られてくることもなく、今年も無事に許諾更新となりました。今回から許諾マークが黄色になっています。 2つのサーバーの更新も済ませ、また1年細々とですがHPを運営していきますよ。