2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JASRAC更新

今年もJASRACの更新をしました。10月中に更新手続きをしなければならないので、あやうく更新を逃すところでした。 ということで、また1年当HPをよろしくお願いします。

○○まつり

住んでいる市が主催のお祭りに手伝いとして行ってきました。 裏方の仕事でしたが、大変疲れました(^^;

再び秋のO榑川

再びO榑川に行ってきました。 先週と同じような感じで同じような場所を攻めましたが、残念ながらノーヒッツノーバイツ。 先週より少しだけ水位が下がっている感じだったので、その影響によるさらなる水質の悪化が原因だったのかもしれません。 本日のタック…

南湖岸釣り

友人NDとTHとで南湖へ岸釣りに行ってきました。 朝9時頃木ノ浜に到着。アングラーの数は非常に多く、反応もあまり良くありません。私が小バス1匹のみをゲットし、昼過ぎころに移動。 昼食後に釣る場所を探して移動しますが、ポイントがよくわからずしばらく…

12エメラルダス2508PE-H

12Emeraldas 2508PE-H (2012/08/27発売 ASIN:B008TZ6NUO) マグシールド装備の最新型で、巻き心地は非常にスムースですばらしいです。さらにPE1.0号が120m巻ける2508PEという新番手のスプールが装着されています。 既存の2506スプールはスペック上ではPE1.0号…

秋のO榑川

O榑川へ行ってきました。 夏に来た時よりかなり減水していて、ジャングルになっていた上流の行けなかったポイントへも、露わになった川底をたどって行くことができるようになっています。 当然減水によって全体的に浅くなってしまっているので、ルアーを投げ…

ソルティセンセーション PSSS-78T ライトタフ

PSSS-73T ワイドレシーバー・PSSS-84T マークスマンに続く、3本目となるソルティセンセーションを購入してみました。 POSEIDON Salty Sensation PSSS-78T The"LightTough" (2010/04/12発売 ASIN:B003GNVR1E) スペックはワイドレシーバーとマークスマンの中間…