2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スイーツ唐揚げクン

今日は夜食としてローソンでバームクーヘンとフレンチクルーラー、そして唐揚げクンにグリーンラベルを購入。 ときどき甘いものが食べたくなって、コンビニでスイーツ的なものを買ってくるのですが、甘いものだけを食べると気持ち悪くなってしまうので、アル…

ラストVAIO

SONYから発売されるのはこれでラストであろうと思われるVAIOがやってきました。連邦の白いボディはさすがにVAIOだけあってスタイリッシュ(謎)です。 しかし梱包物をすべて出してもマウスが入っていない。最近のPCはマウスは付属していないのか・・・ 仕方が…

岡崎

所用で岡崎に行ってきました。観光ではないので、最近有名になってきたオカザエモンを見たりとかはありませんでしたが。 でも夕食には味噌は岡崎の名物ということで、こってりな味噌ラーメンを写真に納めて食いました。スイーツ女子()かっw

ホット&グルービー ビーフ

値段高杉・・・

フィッシングショー大阪に行ってきた

今年もフィッシングショー大阪に行ってきました。朝からの雪で高速でも道路上にかなり雪が残っているため各所で低速走行となり、さらに名阪での事故渋滞でかなりの時間をロスしましたが、なんとかインテックス大阪にたどり着きました。 会場で入場券代わりの…

ごめんなさいSONYさま

SONYがいろいろと大変なことになっているようで、PCの事業を譲渡してしまうようです。 当方は子供の頃からSONYが好きで、小学生のときにお年玉や小遣いを貯めて買ったウォークマンWM-F2を皮切りに、CDプレイヤーCDP-227ESD・MDデッキMDS-JA22ESなどのAVC関係…

ヘラヘラクレス HCSC-73HG レパード

(2014/01/22発売 ASIN:B00I00PGF6) 清水盛三モデルのグラスコンポジットロッドです。深紅にコーティングされた極太のブランクスは実に迫力があります。 リールは同じく清水盛三モデルといわれている低速回転なTDジリオン LTD Jドリーム 5.3L-JDを組み合わせ…