コメットさん☆の曲のMIDIデータ再掲載

HPで公開しているコメットさん☆の曲のうち、その昔に転載対策のためMIDIデータの掲載を中止していた3曲のMIDIデータを再び掲載するため、久しぶりにCherryをいぢっています。
というのも、MIDIデータはいつの間にか紛失してしまっていてCherryのシーケンスデータのみが残っていたためですが、Cherryの定義ファイルは現在公開しているものとは違うもので作ってあり、その定義ファイルも残っておらずイベントリストがおかしくなっているので、MIDIデータを作成するためにはこれを修正しなければなりません。
当時のフォーマットにあわせて修正するのですが、これがとても時間がかかる(;'∀')

しかし地道に修正を続けてようやく3曲とも修正が完了!

MP3も新たに録音し直してMIDIデータとともにHPに掲載しましたので、よろしければどうぞ。
Triple Multiple - MIDI&MP3 - アニメ・コメットさん☆

これで長年気になっていたことがまた1つ解決しました。
コメットさん☆の曲は作成途中のMIDIデータが数曲あるので、これらもいつか完成させたいです(*'▽')