イースII「S.E. 宝箱の音(LUCKY宝箱)」

OPNからOPZへの移植です。
今年5月にDominoの自作定義ファイルのデモとして作ってツイッターにアップしましたが、音色がイマイチな感じだったので、実機データを使用させていただいて作り直しました。
とても短くて曲といえるものではないのかもしれませんが、透き通った音がとても良いです(*'▽')


HPに掲載しております。こちらからどうぞ。
Triple Multiple - MIDI&MP3 - PC&Consumer Game
シーケンスデータとFM音源の音色データはLinearDriveさまにご協力いただき実機データをもとにTX81Z用に変換して使用、 SSGの音色データは電波新聞社「パソコンFM音源音色ライブラリーVol.1」P160に掲載のものを使用、 その他全体のバランス等はCD「ミュージック・フロム・イースII」に収録されている音源を参照しました


TX81Z用のMIDIファイルもあります。
ttp://parupu.chu.jp/midi-mp3/midi/tx81z/ysii_-tb.mid
バルクダンプで32音色データを内蔵RAMに送信しますので、本体のUTILITYでメモリープロテクトをオフにしてください。
当然、内蔵RAMの音色データは上書きされてすべて消えますので、支障がある場合は絶対に再生しないでください!