HPの曲をChromeでも聞けるようにしました

Chromeを使い始めたときに気づいていたことですが、実は当HPに掲載している曲がChromeでは演奏されてませんでした。
曲の演奏にiframeタグを使えばいちおう解決できるのですが、掲載している曲の演奏ページは約150という膨大な数になるので修正するのを躊躇しておりました。

その約150の演奏ファイルを今日1日かけて修正を行い、PCでもスマホでもMP3は聞けるようになりました。MIDIでの演奏は設定によるのであきらめましたw

以前は演奏ページを別ウインドウで開いていましたが、スマホでは開いたウインドウをいちいち消さなければならないので、フレーム分割して下部フレームに演奏ページを表示させるようにしました。
たくさんの曲の演奏がさばけるもっとスマートな方法があるとは思いますが、某JASRACとの契約の関係でこの方法をとらざるを得ないのが実情で・・・

スマホで見ると文字が非常に小さいですが、これ以上文字を大きくするとPCで見た場合に文字が巨大になってしまうのでこの大きさにしています。スマホで見る場合は拡大すればとりあえず見られると思います。
Triple Multiple

余談ですが、トップページに残してあったCMCさま(COMPUTER MUSIC CENTERさま)のタグもついに消去しました。昔は曲を聞いてもらうためにはCMCさまに載せていただける更新情報が頼りでしたが、今はツイッターで曲をツイートすればとてもたくさんの方に聞いていただけます。よい時代になりました(^^