インテックOOSAKA

parupu2013-02-02

数年ぶりに大阪フィッシングショーを見にインテック大阪まで行ってきました。
現地でチケットを買ったら大阪フィッシングショー特製の小物ケースがもらえました。
相変わらずな雰囲気でしたが、各ブースの新製品やセミナー等をいろいろとチェックしました。
前日に大変なことになっていたメガバスのブースは、復旧して普通になっていました。
DAIWAブースでアユ釣りの村田満氏が他の魚種のアングラーとトークを繰り広げていたのが大変おもしろく不思議な感じでした。
同じくDAIWAブースで、新型セルテートが非常に具合の良い大きさ重さだったので、ちょっと欲しいなと思いました。
エバーグリーンのブースではヘラヘラクレスの新製品をチェックしましたが、短いものばかりで脱着式ハンドルのものはモリゾープロデュースの「HCSC-73HG The"Leopard"」だけでした。残念です。
今回は昼食で恒例となっていた、レストラン「ミュンヘン」には行きませんでしたw
3時頃にインテック大阪を脱出しました。時間もあったので高速代の節約のために一般道で名古屋に帰りました。途中のコンビニ等で休憩を入れながらでしたが、自宅まで6時間も掛かりましたw