フィッシングショー大阪に行ってきた

parupu2014-02-08

今年もフィッシングショー大阪に行ってきました。朝からの雪で高速でも道路上にかなり雪が残っているため各所で低速走行となり、さらに名阪での事故渋滞でかなりの時間をロスしましたが、なんとかインテックス大阪にたどり着きました。
会場で入場券代わりのスタンプを手に押してもらい、当方のスポンサーさま(謎)であるエバーグリーンやDAIWAなどを中心に見物します。
エバーグリーンでの新物件は、予想に反して軽く操作しやすそうなHCSC-72X、パワフルかつ長寸のPSSS-82T、そしてソルトベイトフィネスwPSSC-82TとPSSC-76T。DAIWAでの新獲物はスティーズの廉価版と思われるSS SV。これらを購入するためのお金を今から貯めなければいけませんなw
セミナーはどこも人大杉で見る季になりませんでしたが、へらのブースで下野プロがこぢんまりと講義されていましたので近い位置で受講させていただきました(^^
雪の心配もあったので昨年とは違って高速で帰りました。しかし行き帰りに利用した名阪の道路設備やパーキングに漂う昭和感はたまりませんなw