web拍手コメントありがとうございます

返信できていなかったweb拍手のコメントに返信させていただきます。
いただいたコメントだけは保存していましたが、いついただいたのかわからなくなってしまったので、かなり前のものもあると思います。返信が遅くなってしまってごめんなさい。


>ネタじゃなくて、グラディウスジェネレーションの曲をMSX音源で聴いてみたいです。あの曲を救って(笑
GBAの音源の性能ではBGMの良さを表現しきれていないのでしょうか。そのBGMのポテンシャルを引き出すアレンジというのもかなり面白いかもしれません(^^


>今日もドリンク剤代わりにBurning Heat聞いて元気補給。ぉ。
1面を飾るにふさわしいヤル気の出る曲ですよね(^^


MOTIF ESの定義ファイルも良ければお願いします
MOTIF-RACK用の定義ファイルをベースにして作ったものを先月公開いたしました。MOTIF ESをもちろん私は持っていませんので、実機での動作確認レポートをお待ちしております(^^


>ファンダジーゾーンの「BOSS」が大好きです(^-^)♪
FM音源のゴリゴリしたベースがとてもカッコイイ曲ですよね。私も大好きです(^^