MO6/MO8用定義ファイル

PC故障により消失してしまった定義ファイル群ですが、SC-8820用について時間短縮のため説明書のPDFを利用して復旧させており、とりあえずβ版を載せました。正月休み中にがんばって完成を目指したいと思います。


そして、当HPで公開している「MOTIF-RACK用定義ファイルを流用してMO6/MO8用の定義ファイルを公開しました」という連絡をさいと〜さまからいただきました。
長い間定義ファイルを公開しておりますが、ほとんど反応をいただいたことがないのでたいへんうれしい限りです(^^

MO6/MO8はMOTIF ES直系のシンセで、MOTIF/MOTIF-RACKとは音色の互換はありませんが、エクスクルーシブの配置はかなりの部分で共通なので、自分でも定義ファイル作ってみたいと思っております。