ストレス解消

ストレスが溜まると無節操に買い物をしてしまいます。
普段は通販やヤフオクで買い物をするということになりますが、少し前の精神的におかしかったときは何をするにも面倒で、送ってきたものを未開封のまま放置したり、買ったことを忘れてそのまま放置してしまうことが非常に多く、ほとんどのものが部屋の隅でかなり長期間放置されているような状態でした。
最近は送ってきたものはできるだけすぐに開封するようにしているので放置することが少なくなりましたが、今でも部屋の隅に開封されるのを待っている購入物や郵便物がいくつかあります。この連休で始末(整理)してしまおうかと思いますが、いつ送ってきて何が入っているのかわからないものもあり、少々楽しみでもあり怖い気もします(^^