サイバーショットU40

ソニーのカスタマーDIセンターに連絡したところ、やはり無償で修理してくれるとのこと。(ちなみに8/25と9/1の日記の写真が少し赤いのは、U40の故障の影響のようです。)
月曜日に集荷に来て、週末には届いていたようですので、かなり速い対応だったと思います。
特に問題なく使えるようになったので、以前と同じよう釣りや外出時に活躍してくれることでしょう(^^


一方、新たに購入してしまったT20はどうしようか?
重くて大きくて使いにくく、充電池も専用品でとても不便なので、いっそのこときれいなうちに売ってしまおうか・・・
或いは画質も良く動画も音声付きで撮れるため、U40と併用ということでそのまま持っておくか・・・