完了?

ようやく全曲の掲載が完了しました。ずいぶん時間がかかってしまったわけですが、実はPCのハードディスクの容量が足りず録音した曲を保存できなかったので、このたび外付けのHDを購入して曲を保存できるようになり、無事全曲掲載完了となりました。
これで新サイトへの移行がほぼ完了したので、いままで連絡していなかった方にメールで連絡。メールや掲示板でやりとりした方もメールしたのですが、メールアドレスが分からなかったり、メールを送っても戻ってきたり、サイトを閉じてしまっていたりで連絡が取れない方も・・・
掲載した曲を数えると全部で80タイトル84曲。風笛たんには及びませんがよくここまで作ったものだと自画自賛(^^;
MIDIデータを紛失してしまって新規にMP3化できなかった曲もありますが、それら以外の曲は「午後のこ〜だ」でエンコードしていて音質が良くなっているはずなので、暇な方は適当に聞いてやって下さいな(^^