野池巡り

parupu2010-05-05

GW最終日。
今日は友人NDと野池巡り。某手練バスメンからの情報や過去の経験をもとに大小さまざまな野池を巡りましたが、どの池も全くのノーヒッツ。さんざん打ち拉がれた挙げ句、暗くなりかけたところで到着した某H池にて、これが今日最終の池だと決めて気合いを入れてロッドを振っていると、私のバンクシャッドに強烈なアタリ。遂にキタコレ、とロッドを立ててファイトしようとしたところ、水面で魚が反転してバンクシャッドが外れて私めがけてすっ飛んできましたw
随分トルクフルな引きだったのでもしかしたらコイだったのかもしれませんが、最後のチャンスをモノにすることが出来ず、もう気合いも入らないので終了。
こうして消化不良のままGWは終わったのでした(^^