液晶テレビ用薄型テレビ台

parupu2008-07-26

もうすぐ我が部屋にやってくる液晶テレビのためにテレビ台を変えました。


ハヤミ工産 TV-42LBS
(ASIN:B0027VS0Q6)


ちなみにCD・DVD用大型ラックやゲームソフト用ラックも同じくハヤミ工産さまのものを使用しております。
高さが約29cmなのでかなり薄型のテレビ台ですが、我が部屋では窓側にテレビを置いているため、今まで使っていたテレビ台では大きな液晶テレビを置くと窓が隠れてしまうので、少しでも低い位置に置けるようにいちばん薄型のものを選びました。写真の通り今まで使っていたテレビ台とは20cmくらい低くなっています。
液晶テレビはすでに発注済み。早く来ないかな♪