液晶テレビ AQUOS LC-32DS5

parupu2008-08-02

念願の液晶テレビが我が部屋にやってきました。


SHARP AQUOS LC-32DS5


フルスペック+倍速駆動+12bit階調など、スペック的にはかなりデキる野郎です。
普通の地デジの番組はもちろん、高画質な番組(BSデジ)も当然キレイに表示します。
音質はテレビ特有の中音域の強調を感じ、音楽を聴く場合は中音が目立ってしまいますが、ミニコンポにつないで同時に音を出すといい感じになりました。


ちょうど三重テレビで映画版のポケモンが放送されていたので見てみましたが、とにかくすごくいいです。
元の映像も良いのだと思いますが、とにかく美しく圧倒的でした(^^


さあ次はBDを買うぞ(w