ミニオフ

parupu2004-11-23

そんなわけで一応ウチが主催のミニオフを行いました〜
当日朝は500系新幹線に乗って新横浜から横浜線経由で現地を目指します。集合場所の橋本駅に集合時間の12時すこし前に予定通り到着し、しばらく待っているとナオキさんも到着、約1年ぶりの再会です(^^
風笛さんから道が渋滞しているので遅れるとの連絡があったので、待っている間ナオキさんと音楽談義。そしてお願いしておいたナオキさんのCDを分けていただく。30分くらいして風笛さんも到着し、早速馬車道へ移動。
橋本駅を出発して数分で馬車道に到着。とってもモダンな雰囲気で、噂どおり店員さんは紫の袴。あ、カメラ忘れた(^^;
ナオキさんと私はふつうのパスタを注文、そしてプリソ風笛氏はお約束で納豆系のパスタを注文、この男は我々の期待を裏切りません(笑) 音楽やアニメのことなど話しも弾み、3時頃になったところで場所移動。
少人数ゆえ食事をするところ以外は予定を決めていないため、お二人の提案で近くにあるリサイクルショップ「お宝あっとマーケット」を見に行く。CD・ゲーム等のソフト類やコミック、フィギュア、プレミア玩具など何でもアリなお店で、ここにいたら一日過ごせてしまいそうな勢いでした。
そして夕食に予定していた噂のシャーロックホームズへ移動。が、渋滞などで思ったより時間が押してしまったのでシャーロックホームズをあきらめ、移動しやすいように町田駅周辺で食事をとることに。
石橋楽器でうろうろした後、東急にあるとんかつ和幸で夕食。そしてタイムリミットとなったのでJR町田駅でお二人とお別れして帰路へ・・・
さて第2回はあるのかな?