ケコーン式

大学時代に親しくしていた友人の結婚式に行ってきました。なんでも新郎と新婦とは社会人のテニスサークルで知り合ったそうで。
挙式では新婦が入場の際に牧師さんがパイプオルガンに合わせて自ら生歌を歌うという意表をつく演出で笑いをこらえるのに必死でした(^^
披露宴はサークル連中によるお約束な余興などが行われ、つつがなく終了。料理もおいしかった。

そこまではよかったのだが、後にサークル連中が主催となって2次会が行われるというのでロビーで待っていたのに、なぜか我々大学の友人連中のところには2次会の案内がまったく無いままで、場所や時間が分からず途方にくれる。連絡くらいしっかりしてくれよ幹事!
そのいい加減さになんかシラけてしまって、結局2次会には行かず近くの店で飲み直し。
でも行かなかったのはやっぱり後味が悪い。今度新郎新婦に会ったら謝らなきゃ・・・
とにかく末永くお幸せに(^^