2006.4.1 第5回 星の子☆お花見会

parupu2006-04-02

第5回 星の子☆お花見会に衣ってきました〜

当日は少し早めに鎌倉入りして周辺を観光するつもりでしたが、天気も良く相当な混雑が予想されたので、急遽予定を変更し大船で途中下車、湘南モノレールに乗って鎌倉の景色を楽しみました。そして江ノ島まで歩いていって少し休憩し、通勤電車並に混雑した江ノ電に乗り換え鎌倉へ。
案の定、鎌倉駅も観光客でごった返していました。人混みを掻き分け集合場所の例の時計台へ。参加するメンバーもだいたい集まり、定刻の11:00に出発し源氏山の現地へ向かいます。
今年の会場はいつもの隔離された場所を離れ、一般市民と混じりながらの花見でした。模様はジョルジさんのレポートが詳しいので割愛します(何
一般市民に白い目で見られながら宴はつつがなく終了し下山。例の時計台の前で、二次会組と帰宅組に分かれ解散。
その後風笛さんとレ・ザンジュに向かうが満員で入れず、某ファストフード店に入り談笑。あっという間に新幹線の時間になり、4/29のM3と5/30のぷにケットの約束をしてお別れ。
楽しい時間はあっという間に過ぎ去りますね。来年も参加して皆に会えるといいな(^^