YAMAHA DX27/100用Domino定義ファイル

YAMAHA DX27/100用のDomino定義ファイルが完成したのでHPに掲載しました。DX27/100をシングルティンバーでFM8音のDTM音源とみなして動作するようになってます。
ただ、ノーマル音色とシフト音色の切り替えをMIDI経由でできないのは残念な部分。誰か方法を教えてください(;''∀'')

先に作ったTX81Z用の定義ファイルをベースにしているので、MIDIインプリメンテーションに準じた通常のCCMのほか、X68000などの音色データも使うことができるよう専用のCCMも用意してあります。

掲載ページはこちら。
Triple Multiple - Domino定義ファイル - YAMAHA DX27/100用定義ファイル

英語版のサービスマニュアルに記載してある方法で、DX100のファクトリーリセットの実験中。

テストモードのチェックをすべてクリアするとリセットされるのかもですが、進めていくとバッテリーチェックで止まってしまいます。
新品の電池を入れてもこの表示から変わらない。内蔵バッテリーが氏んでいるから進めないのだろうか・・・こちらも情報を気長にお待ちしております。

まったく余談ですがDX7sと同じくDX100にも普段は水森亜土ちゃんブランケットをかけてホコリの侵入を防いでます(*'▽')