MSX2 シルヴィアーナ

(1989/09/15発売)

MSX2版は今日で発売からたぶん30年!

箱の裏面と付属品の様子。説明書の他にハガキも残してあります。

以下の画像は1チップMSX+SONY HBD-F1(外付けFDD)で動かして撮影したものです。

とても絵がキレイでやさしくてなつかしいのです。。。






絵を見るとものすごくなつかしいのですが、肝心のゲーム内容についてはあまり覚えていませんw


ラスボスもやさしい(^^


そしておかあさんのところに帰ってきました。(´;ω;`)ブワッ

エンディング!





エンディングの文章の「そしてたまにとりだしてながめてはおもいだしてみるのです。あのこころをときめかせてくれたひびのことを・・・・」は、まさに今していることなのではと目頭が熱くなりますw