今年の初南湖

いつものようにマスターと今年初の南湖へいってきました。
非常に天気が良くて日差しが強く、風もあまりありません。昨日は雨が降っていたので水温は低い感じですが、なぜか濁りが少なく全体的に水がきれいです。ボートも大量に浮いていてプレッシャーも高く、すべての条件においてかなり厳しい状況で、やはり反応はほとんどありません。
結局マスターがTXで約40cmを1匹。私は6.5"カトテのネコリグでアタリが数回ありましたが、アワセが早いのか重みを感じた後でスッポ抜け。1匹はフッキングはしましたがフックの掛かりが甘く、ボート際でバラシ。結局ノーフィッシュでした。
せっかく久しぶりに来たのに残念な結果でした。



本日のタックル
a)CombatStickTactics TCSC-70MHG The"SuperNovaHUSKY"+TD-Z 100ML U.S.Trail+Darm 14lb(FastMoving)
b)CombatStickTactics TCSC-72X The"Pitchin'Frog"+TDZillion PESpecial 100HL+PECoverStage 3.0号(TX)
c)CombatStickTactics TCSC-70X The"Detonator"+TDZillion 100HL+Darm 20lb(Neko)
d)CombatStickTactics TCSC-77X The"MorizoFlip"+TDZillion 100SHL+Darm 20lb(DS)