雑感

その1
今年度に入ってから仕事がたいへんすぎて、私を含め会社の皆がかなり参っております。トップが交代してあれこれと矢継ぎ早に指示を出しすぎるので、社員のほとんどがそれに付いていけてません。それにミスなどがあるとやたらと恫喝して、皆がたいへんピリピリしてます。私も数年前ほどではありませんが、精神的にかなり参っています。コマッタものです。


その2
父親の調子が悪く、今日の朝病院に連れて行きました。定期的に病院には行っていて、今日の検査の結果は特に前回の結果と変わらないということで、ひとまず追加の薬だけをもらって帰ってきました。季節の変わり目ということもあるのかもしれませんが、ちょっと心配です。


その3
当方のホームページの掲示板にスパムが現れるようになってしまいました。こまめに消してはいますが、当方の掲示板はレンタル掲示板なので、cgi等で対処することができません。みなさまからいただいた大切な書き込みがありますので、掲示板を変えることは極力したくありません。どうしたものか・・・


以上他愛もない雑感でしたw