web拍手のコメントより

>ダウンロードリストのリクエストにお応え頂きまして、ありがとうございました!o(_ _)o
どういたしまして、またお気軽にどうぞ〜☆


自民党圧勝だったそーで…議席が300越えたとか…orz
私の投票した人(否自民)は落選でしたが比例区で当選してました(^^
コイス”三氏のえげつないやり方を見ているとムネーオの方が善人に思えてきたり・・・ほんとにニホンは大丈夫なのだろうか・・・


>グラⅢですかぁ…テトリス面とか最終面なんかもぅ…(マテ
SFC版ではテトリス面はなかったような・・・実はアーケード版のグラⅢをほとんどプレイしたことがないらしいです(爆


>グラⅢとかいうとBGMの人声?なんかが印象にn(ぅぁn...
アーケード版の原曲では人声(≒D/Aコーラス?)は微妙だしドラムの音はなんだか軽いし、グラⅡで使っていた音をそのまま使えば良かったのになあ、と個人的には思います(^^


>グラⅢいいですねⅡもいいですよぅ…空中戦②?とか…(’’;
空中戦②は「A Shooting Star」ですね。イントロから続くD/Aコーラス?と、FM音源特有の伸びのあるメインメロディが秀逸ですよね(^^
SC-8820であんな感じの音が出せないだろうかと日夜研究しているのですが(ぉ