web拍手のコメントより

コメントサンクスです〜


>ダウンロードのリストにスペースハリアーのメインBGMを掲載して下さい! o(_ _)o

早速差し替えておきました。MSXからの生音のためモノラルのMP3になっていますのでご了承くださいませ〜


>今日は七夕♪(何? ☆グラディウスの追加曲がその内UP?との事でがんばってくださいねっ☆

甥と一緒に夜空を見てましたが曇っていて全く見えませんでした_| ̄|○
グラディウスの曲はとにかく音色が難しいので、音色が似て無くても全体のバランスが整っているものを作りたいです(^^


電波新聞社ですかぁ…x68k版ドラスピの時間限定ロード画面のBGMが♪(長ぃ…orz

電波新聞社はアーケードと比べて遜色のない移植をしていましたよね。x68kユーザーがうらやましかったです。
ドラスピのロード中BGMは残念ながら聞いたこと無いですが、沙羅曼陀のはシンプルながらステキな曲なので好きでつ(^^
(音色調整が出来ていませんが SC-88以上用MIDI