web拍手のコメントより

コメントサンキュです〜


>スペハリですか?えぇもぅソフト挿さないでマスターシステムで聞いてまし(ry…良い曲ですねっ(’’;

マスターシステムにはそんなオマケがあったんですね(^^ スペハリはアーケード版より88SR版をよくプレイしてました(w


>A-Jax良かったです♪中でも名曲と名高い?『COMMAND770』を是非DLリストにっ☆(ぺこり

早速差し替えておきました〜。COMMAND 770は迫力があってカッコイイ曲ですよね(^^


>…沙羅曼陀といえば類似品?にライフフォースっていうのが…一部のBGMって別にありましたよね?(’’;

ライフフォースのBGMは2面・4面・5面が別になってますね。よくわかりませんがライフフォースって沙羅曼陀の海外版か何かだったのでしょうか?
当時のゲーセンで友人のエキスパートゲーマーが「ライフフォースはパターンゲームだ」とか言って1コインで半日くらいライフフォースをプレイしていた記憶が(^^