2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

YAMAHA FB-01用Domino定義ファイル

いまさらですが完成しましたのでHPにアップいたしました。定義ファイルを作るよりもHP用の解説を作る方がはるかに面倒で仕方ありませんw ファイルの新規作成時のタイムスタンプは2008年7月になっていましたが、そんな昔から作っていたのだろうか? このFB-01…

丸一日病院で過ごす

母親の手術のため今日は丸一日病院で過ごしました。病院内のコンビニで雑誌を買い、それをひたすら読むだけで終わるのを待ち、7時間後無事終了。しばらくして意識も戻り、とりあえずは一安心です。

FB-01用定義ファイルを作る その2

前回の日記で完成させると書いたFB-01用のDomino定義ファイルですが、音色のパラメーターセットがすべてできあがり、これでほぼ完成となりました。あとはFB-01の音色名やパフォーマンス名には実はカタカナが使えることがわかりましたので、それが使えるよう…

FB-01用定義ファイルを作る

先週の日記でTX802用のDomino定義ファイルを作るなどと書きましたが、TX802用の定義ファイルを作るより先に、数年前にほとんど出来上がっているFB-01用のDomino定義ファイルを完成させて公開しようかと考えております。 FB-01用の定義ファイルは、「TX802用…

桜満開

家の前にある巨大桜が今年も満開になっています。 暖かくすっかり春になった感じですが、転勤があったり母親が入院したりドタバタしているので釣りに行けないのが残念です。

TX802用定義ファイルを作る

1年以上前の日記(http://d.hatena.ne.jp/parupu/20140728)で、web拍手でいただいたコメントに、「YAMAHA TX802のDomino用定義ファイルを作ります」と書いたのですが、作りはじめてはみたもののうまく作れずにそれ以降まったく進展が無く、コメントの主さまを…