さらに釣り納め

parupu2015-12-27

先週釣り納めをしたところですが、今年3回ものガイドをしてもらったGYファミリーFさんのスケジュールが空いているとのことだったので、急遽友人NDとともにガイドをしてもらってきました。
今年の12月は暖かい日が多かったですが、タイミングの悪いことに前日から寒くなってしまい、当日も朝から非常に気温が低く厳しい状況。Fさんの指導のもとでハードルアー中心に攻め抜きましたが、メタルバイブで2回ヒットしたものの2回ともバラシ。結局私はノーフィッシュで、友人NDはライトリグで2匹の釣果でした。
いつもならこの年末の差し迫った時期は仕事が忙しくて釣りどころではない状況ですが、Fさんや友人NDの計らいでこのように釣りができたことは非常にうれしく思います。来年もがんばって釣りに行きますよ。



本日のタックル
a)RawDealer R607RR TheTrickster+Alphas 103L+Darm 10lb(Versatile)
b)RawDealer R607RS-S TheSilencer+07Luvias 2506+BaitTypeII 8lb(Versatile)
c)RawDealer R607RW TheHarvester+Alphas 150HL+Darm 16lb(Versatile)