3回目GYファミリーFさんガイド

parupu2015-09-27

3回目のGYファミリーFさんのガイドに友人NDと行ってきました。
AMは北湖で表層をハードに攻めてバスをガンガンとゲットw・・・する予定でしたが、風が強くてなかなかうまくいきません。風が収まってくると激しいボイルが時折あり、それをうまく狙ってNDは約50cmをゲット。広大なシャローエリアでFさんとNDは小中のバスをぽろぽろと釣っていきますが、当方はアタリすらなく釣れません。ストラクチャーを攻める釣りでは当方でもゲットできました。
PMは南湖に入り、風が非常に強い中でウィードエッヂを攻めたりして、FさんとNDは小中のバスを何匹もゲット。当方は昨日の釣りで体力を使ってしまったため、ほとんどダウン状態で釣りに集中できずノーヒットでした。
次はもっと体調を整えて臨みたいと思いますw



本日のタックル
a)RawDealer R607RR TheTrickster+Alphas 103L+Darm 12lb(Versatile)
b)RawDealer R607RS-S TheSilencer+07Luvias 2506+Nylon 8lb(Versatile)
c)RawDealer R607RW TheHarvester+Alphas 150HL+Darm 16lb(Versatile)
本日の釣果
約37cm(b+4"Yamasenko(J042)+NS)
約35,30cm(b+4"KutTailWorm(343/000N)+Neko1/32oz)