ウルトラスレッジ

parupu2016-03-20

マスターと今年初めての南湖へ行ってきました。
しかし朝から強風でなかなか厳しい状況。巻物が中心のマスターとTXやHDSが中心の私のともにまるで反応がありませんでしたが、ダメもとでやってみたウルトラスレッジで反応があり、私が4匹、マスターは私のタックルを使って1匹ゲットしました。


今回はエバーグリーンのHPにある大西プロの動画でのウルトラスレッジの使い方を見よう見まねでやってみて釣れました。動画のような大きな魚は釣れませんでしたが、この使い方でほんとに釣れたことに感動しました。普段同じような釣りばかりしているので、時々はこういった動画でいろいろな釣り方を勉強しなければいけませんね。



本日のタックル
a)RawDealer R607RR TheTrickster+Alphas 103L+Darm 10lb(Versatile)
b)RawDealer R607RS-S TheSilencer+07Luvias 2506+Darm 8lb(Versatile)
c)RawDealer R607RW TheHarvester+Alphas 150HL+Darm 16lb(Versatile)
本日の釣果
約20〜30cm×4(b+UltraSledge(#351))