残念なケ○タッキーフ○イドチキン

parupu2014-05-10

久しぶりにケ○タッキーフ○イドチキンに行って、CMで宣伝しているロナウドパックというセットを買ってみました。
チキン3つとクリスピー2つなどが入って1,000円なのでお得なのかと思っていましたが、なんかチキンが小さく、クリスピーも小さくて棒状のものではなく唐揚げみたいなのが入っていました。
以前のチキンは大人のこぶしくらいの大きさで、肉の量も多くて2つ食べるのが限界だったような気がします。クリスピーも以前は12〜13cmくらいだったような気がします。
いろいろと台所事情が大変なのはわかりますが、あからさまなコストダウン手法はとっても残念に思います。
※大きさはparupuの記憶比で、個人の主観の範囲ですw