ソルティセンセーション PSSS-70S Dアタッカー

parupu2013-09-22

ソルティセンセーションはチューブラーのものしか買わないぞ、とか思っていましたが、なんとなくソリッドにも手を出してしまいましたw


POSEIDON SaltySensation PSSS-70S The"D-Attacker"
(ASIN:B006NGFVMW)


ソリッドなのにかなりシャープですが、先般購入したPSSS-76Tよりはソフトな感じがします。
よって組み合わせるリールはPSSS-76Tと組み合わせるために購入した12ルビアス2004を組み合わせて使っていきたいと考えています。
ソリッドのソルティセンセーションはあと2種類ありますが、いづれも7ftを下回っている短いロッドなので買うことはないと思われます。次に買うのはフィッシングショーで展示されていたPSSS-77Sということで。