まだ増水

parupu2013-09-23

単独で湖北と湖東某所へ午後から行ってきました。
先週来た台風の影響でかなり増水したようですが、1週間経ってもまだ増水状態が続いていて、ポイントとなる場所の陸地はかなりの部分が水没しています。少し濁りも入っているためか反応は良く、ライトリグで5匹と巻物で3匹をゲット。
日が落ちかけて反応が無くなったので湖東某所へ移動。こちらもかなり水位が高くて至るところが水没していますが、ライトリグで3匹をゲットし、日が完全に落ちたところで終了。
もう秋だからなのか、増水のためなのかわかりませんが、なかなか好調な1日でした。



本日のタックル
a)PoseidonSaltySensation PSSS-78T The"LightTough"+09Emeraldas 2506+Darm 5lb(Versatile)
b)CombatStickTactics TCSC-72X The"Pitchin'Frog"+TDZillion PESpecial 100HL+Darm 14lb(Versatile)
本日の釣果
約20,23cm(a+5"KutTail(341)+Neko1/32)
約23cm(a+5"KutTail(343)+Neko1/32)
約15,20cm(b+BankShad(#257))
約20cm(a+5"KutTail(042)+Neko1/16)
約32cm(b+BuzzerBeaterTungstenModel(#50))
約23,25cm(a+4"KutTail(343)+Neko1/96)
約25cm(a+4"KutTail(196)+Neko1/96)