Panasonic LUMIX FX70

parupu2011-01-15

(2010/06/18発売 ASIN:B003OUVTNK)


普段から持ち歩いて使っていたCyberShotT20が非常に調子が悪くなってしまったので購入しました。綾瀬はるかがCMをやってたヤツだと思いますが、モデル末期のようでかなり安く買うことができました。
ここ7〜8年くらいSONYのデジカメとSONYのPCを使っていたためメモリースティックでの運用でしたが、昨年PCを富士通に変えてからはUSBアダプタを介してメモリースティックを使用していました。今回デジカメを変えて記録媒体もSDカードに変わりましたが、PCにはSDカードのスロットがあるので運用はこれから楽になります。長い間使ってきたSONYのデジカメとメモリースティックとはこれでオサラバとなりました。