さらに親知らず抜いた

先般親知らずを抜きましたが、経過も順調なので今日は反対側の親知らずをスッパリ抜いていただく。
予約時間に歯医者に行き、前回と同じように麻酔を打って待合室でしばらく放置し抜歯。今回は少しだけ痛みが伴ったが、特に問題なく終了。
血が止まるのを待つため待合室に逝くと、私の兄と甥っ子くん、双子ちゃんが待っていた。どうやら兄の治療に付いてきたらしい。待合室のプレイルームで双子ちゃんが暴れ回る中、甥っ子君と備え付けのスーファミで遊んでいるうちに、看護婦さんがやって来てやさしく脱脂綿を変えられて治療完了。
両方の親知らずが無くなったため違和感はあるが、長年気になっていたことがひとつ解決してなんとなく安心な気分です。