2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW前半

4月28日 車のスタッドレスタイヤをようやく交換し、洗車とワックスがけ。 4月29日 父親のいる介護施設に行く。 甥が乗らなくなった自転車を洗車し、サビが発生していたり損傷しているところがあったためメンテ。 4月30日 「別冊LOGIN① MSX GAME BOOK」の最後…

ギル1匹

友人NDと琵琶湖東湖某所へ午後から行ってきました。 天気は良いですが風がわりと強く釣りにくい状況。春の例によってスピナーベイトを投げ倒しますが無反応。風裏でテトラ周りを狙うと小さいアタリやギルアタリはありますがヒットはしません。夕方になっても…

キャタリナBJ 100H-L

http://www.daiwa.com/jp/fishing/item/reel/salt_rl/catalina_bj/index.html (2015/09発売 ASIN:B01466891A) 先般購入した「ローディーラー R711RSL2 ヘヴンレイザー」(http://d.hatena.ne.jp/parupu/20180120)にセットするリールとして購入してみましたよ…

m-flo the tripod e.p.2

(2018/03/07発売 ASIN:B078Y5TJYD) ラジオで流れていた「never」がたいへんすばらしい曲だと感じましたので購入しました。 シングルなのにタイトルである「the tripod e.p.2」という曲は入っていないとか、曲に織り込まれている早口なラップとかジャケットの…

ツイッター稼働

先週始めていきなりアカウント停止となってしまったツイッター。 https://twitter.com/parupu_x_nagae どうしようもできないのでツイッターのヘルプセンターにその後すぐに問い合わせをしていました。返答には数日かかるか、もしかすると返答すらないのでは…

ツイッターはじめましたが

今日から新年度になったということで、何か新しいことをしたほうがよいのではと思い、いまさらですがツイッターをはじめましたよ。アカウントは「@parupu_x_nagae」を貰いました。 https://twitter.com/parupu_x_nagae ・・・が、すぐに「注意: このアカウン…