ツイッター稼働

先週始めていきなりアカウント停止となってしまったツイッター
https://twitter.com/parupu_x_nagae
どうしようもできないのでツイッターのヘルプセンターにその後すぐに問い合わせをしていました。返答には数日かかるか、もしかすると返答すらないのでは、と思って一週間過ごしていましたが、数時間後には返答のメールが来ていたようで、アカウントも復旧していました。
ツイッターには数億ものユーザーがいて、それらの対応をするのにも相当大変なはずなのに、ただが見ず知らずの新規ユーザーに対して、無視することなく非常に迅速に対応していただけるとは感激です。これから一生懸命ツイートしますよ(^^
とはいうものの、使い方がまだよくわからないのと、主に休みの日にしかパソコンをさわれないので、ホームページやこのブログと同じく相当放置気味になると思われますw