2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雅-MIYAVI- WHAT'S MY NAME?(期間限定低価格盤)

(2010/10/13発売 ASIN:B003YY8K7Y) 「SAMURAI SESSIONS vol.1」に続いて購入。1、2、13、14がひたすら良いです。

谷山浩子のオールナイトニッポン

「たけし みゆき 千春も登場! 伝説のパーソナリティが今を語る オールナイトニッポン45時間スペシャル」内で28:00からの復活放送ですが、中島みゆきが乱入していて少し時間がずれてスタート。 当時は小中学生で深夜ほとんど寝ながら聞いていたのでコーナーな…

田村ゆかり W:Wonder tale

(2013/02/06発売 ASIN:B00A9XXMDU) 本人のラジオ「いたづら黒うさぎ」で聞いた1が良曲なため購入。ストリングスが心地よく、そのストリングスが個人的に冬から春にかけてのイメージがして好きです。 2もすこし遅めのテンポ感が心地よくて好きです。 3も軽快…

新東名・大崩海岸

昨年開通した新東名をいまさらながら走りたかったのと、静岡市にある大崩海岸に行きたいと思っていたので、ふらっと出かけてみました。 なぜ大崩海岸なのかというと、廃道好きにはとても有名な「山さ行がねが」さまの記事で見たのがきっかけで、悲しい事情か…

インテックOOSAKA

数年ぶりに大阪フィッシングショーを見にインテック大阪まで行ってきました。 現地でチケットを買ったら大阪フィッシングショー特製の小物ケースがもらえました。 相変わらずな雰囲気でしたが、各ブースの新製品やセミナー等をいろいろとチェックしました。 …