2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

田村ゆかり 十六夜の月、カナリアの恋。

(2008/02/27発売 ASIN:B00122DUHK) ゆかりんハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハ

CD/USBレシーバー KENWOOD U535

前回の日記のとおりカーMDが故障してしまったので、近くのオートバックスへMDレシーバーを買いに逝きました。 今度もソニー製のMDレシーバーを、と思っていましたが、すでにソニーはカーオーディオから撤退したとのこと(^^; カーオーディオの運用スタイルもC…

一難去ってまた一難

先週末にPCが修理から戻ってきまして、一週間かけて各種アプリケーション類をインスコしてようやくもとの環境にもどりました。 と思ったら今度は車に付いているMDデッキが故障した模様で、MDを認識しなくなってしまいました。 このMDデッキも実はソニー製な…

web拍手コメントありがとうございます

返信できていなかったweb拍手のコメントに返信させていただきます。 いただいたコメントだけは保存していましたが、いついただいたのかわからなくなってしまったので、かなり前のものもあると思います。返信が遅くなってしまってごめんなさい。 >ネタじゃな…

フィッシングショーOSAKA2008

フィッシングショーOSAKA2008に行ってきました。 毎年インテックス大阪で開催されていますが、見に行くのが恒例になりつつあります(^^気になった新製品はdepsの小型のルアー群とevergreenの新ロッド・ヘラクレス。カタログには下野正希モデルが新製品で載っ…