さらにお祭り

parupu2016-10-16

住んでいる市が主催のお祭りに参加してきました。
我々の出演の前はなんとプリキュアさまのショーでした。出演時間待ちで舞台袖に待機するプリキュアさまは、我々のようなオサーン連中にもとっても愛想よくポーズをしてくれたりしていましたが、時間になっていざステージに出るとキレッキレのダンスを子供たちの前で披露し、ただのキャラクターなどではなくまさに本物(プロ)であることを認識させられましたw
我々の出演が終わった後は撤収まで時間があったので、一同で屋台通りを闊歩してビールやジャンクフードでおなかを満たしてお祭りを満喫。撤収後の打ち上げも大いに盛り上がってたいへん良い一日でした。