ローディーラー R705RRL-S2 イントランサー

parupu2016-01-10

ローディーラーの2015年モデルということで購入しました。1ピースロッドと比べて遜色のない2ピースロッドとのことです。
whiplash factory RawDealer R705RRL-S2 The Entrancer
普段から使用しているソルティセンセーションは2ピースですが、それに不満を感じたことは全くないので、車での持ち運びに支障がなければ1ピースでも2ピースでも私的にはどちらでも構わないところでw
セットするリールは、ローディーラーにはタフなイメージがあるセルテートが似合うと思うので、今年発売になると噂されている新型セルテートをセットしたいところですが、いつ発売されるか今のところわからないので、発売されるまで気長に待ちたいと思います。