早くもシーズン終了

友人NDとY先輩と我々のボスとの4人で越前方面へエギングに行ってきました。
夕方狙いのため昼過ぎに出発し、日の入り直前に現地に到着。ポイントにはアングラーがたくさんいましたが、我々のボスの知り合いの地元の方がいて、なんとか空けてもらって釣り場を確保。
しかしその地元の方の情報では、数日前からまったく釣れなくなってしまったとのこと。その情報どおり、我々はもちろん周りのアングラーもまったく釣れません。
あまりに釣れないので、エギングの合間に私とNDは予備でもってきていたライトゲームタックルで小型ワームを投げて、小さいカサゴを何匹かゲットしました。
PM9時くらいまで4人で頑張りましたが、肝心のイカは結局釣れずじまい。ここのポイントでは残念ながら早くもシーズン終了のようですw



本日のタックル
a)PoseidonSquidlawImperial NIMS-82L The"Technimaster82"+12Emeraldas 2508PE-DH+PE 1.2号+フロロ 8lb(Eging)
b)PoseidonSaltySensation PSSS-84T The"Marksman"+12Emeraldas 2508PE-H+G-soulX8Upgrade 0.8号+Darm 6lb(LightGame)
本日の釣果
カサゴ約10〜15cm×5匹(b+2"YamasenkoSW(525)+TX1/8oz)